我が家の梅の木が
ツボミから少しだけ咲きはじめました

わりと大きな木なので
満開になるのが楽しみおねがい



土曜日の夜から遊んだわけですが…



旦那の親友が連れて行ってくれたところが
すごく美味しかったぁラブ

たまには外食もいいよねウインク

その後カラオケに何時間もいたので
声が枯れましたガーン

帰ってきたのも深夜なのに
日曜は旦那が朝から早起き…
超睡眠不足w

その状態で朝イチから買い物へ行き
そのままお昼に義妹さんと食事会

入籍してからの初顔合わせびっくり

旦那の唯一の肉親です(^_^;)


偶然にも自転車範囲に住んでいて
ちゃんと家庭を築いている
しっかり者の義妹さん

兄夫婦がしっかりしてないので(笑)
頼ってしまいそうです…

気さくな人でよかったぁぁぁ笑い泣き

せっかく近所に住んでることだし
仲良くしていければいいなぁ


この兄妹、仲はいいけど
いままでほとんど付き合いがなく
とても不思議な関係

一緒に育ってないから
そんなもんなのかなぁ~(-_-;)

とはいえお互いに家庭もちなんだし
これから何かとお付き合いあるかな?

いつ遊びに来てもらってもいいように
お家のDIY頑張らなきゃ!
まだ改装途中だもん(>_<)

何かとお金もかかるだろうし
パートも頑張らねば!

本日 初出勤です☆

これから晩ごはんの下準備して
パートへ行きます( ´ ▽ ` )ノ