昨日の晩ごはんは…
具だくさんの味噌汁
チキンサンド
フライドポテト
でしたw



糖質的にどうなんだろう(^_^;)

でも旦那がパン好きで
独身の時のお昼は菓子パン…

いまはおにぎりを持っていくので
たまには食べさせてあげたくて…



ホームベーカリーを持ってるので
焼きたてパンです♪
しかも全粒粉をいれてるので
ちょっぴり糖質オフ!

あと我が家のお砂糖は
三温糖を使ってて
白い砂糖は使ってません

フライドポテトも
オリーブオイルで焼いています

少しのことだけど
添加物も気にしていますウインク


この晩ごはんを作ってる時に
ママとLINEをしてたので
簡単でいいねって言われた口笛

実家の晩ごはんは
豚バラ大根に白菜鍋
ふきのとうをやっつけ中だったらしく

ママ!さすがです!

チキンサンドだって多少手間かかるけど
足もとにもおよびませんな…

ママの手料理というありがたみを
大人になってわかるようになり
いまは目標としていますが
追いつける気がしない!!!

実家に帰った時には
作るコツを伝授してもらってます

ありがたや、ありがたや~(。-ㅅ-。)

そして家庭料理の基準が
底辺なうちの旦那w
アタシの料理でもご馳走だ!と

何食べて育ったんだろうびっくり

数々の伝説がある
旦那のママ料理…

豚の生姜焼きは
表面に生姜がびっしりだったとか

お弁当にごはんとみかんで
ごはんがオレンジ色だったとか

旦那のママが亡くなってからは
好きなものばかり食べてたので
わりと好き嫌い多いし

いわゆる食育の大切さを感じますびっくり

嫌いなものはアタシとカブるので
作るのは楽でいいかなウインク

毎日きちんとお家でご飯
帰ってくるのは早いけどw
あたりまえのことが幸せラブ

お昼にLINEして
17時半には帰宅ウインク

日課になってるけど
人から見たら束縛?重い?

お互いに出来事を報告して
いろんなおしゃべりして…

こうやってコミニュケーションをとるのが
我が家の普通かな?

似たもの夫婦だから
お互いに無理することなく
一緒にいれる…

ドジスキルも似てるから
仕事中怪我しないか心配ガーン

旦那からしても
アタシが事故ってないか
怪我してないかと心配らしい口笛

お昼のLINEは安全確認だねニヤリ

さてそのお昼まで何しようかしらん?