PVアクセスランキング にほんブログ村

さて、パチスロモンハンアイスボーンが予想通り発表されましたね爆笑
6.5号機も最初に比べて評価が厳しくなってきているので、スマスロとともに新しい風を起こせるか!?
楽しみですニコニコ

この日は仕事終わりの19時から実戦です爆笑
21時くらいには終わろうと思っていたので、ライトミドルででも遊ぼうかと台を探します照れ

先日打って楽しめたPモンハンダブルクロスが189回転で捨ててあったのでこの台に決めて打っていきます爆笑
まぁ、一回引いてダメなら飲ませて終わって、ハマっても500回転で遊タイムだし21時には終われるでしょニヤリ


……




わかりますか?

大連続狩猟QUESTで、上の数字揃ってないでしょ?


…遊タイム発動です笑い泣き


本当にここまで何事もなく遊タイムまで行くとは!苦笑


さて、肝心の大連続狩猟QUESTですが…



3連2,400発表示で終了ですびっくり

天井前単発とかに比べたら救われましたおねがい


遊タイムあってくれて良かったガーン

でもあまり釘が良くなかったので遊タイム無かったら止めてたなガーン


釘と止め時、遊タイムありの台の難しいところですねえーん


結果

投資 20.5k

回収 8k


84%と言えど、そう簡単に何度も大連チャンしてくれるわけないですが、大連続狩猟QUESTの感じは個人的に好きなのでまた良さげな時打っていきたいと思います照れ

大それたタイトルの割にめっちゃ中身ペラペラですいませんキョロキョロ苦笑


今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村