PVアクセスランキング にほんブログ村

おはようございます!
白鴉です!

さて、この日も18時30分からホールで台を探していきます…!

イベント日だったのか、カバネリは3台とも埋まってましたガーン
なんとなくどこまでを狙うかとか考えると狙いやすいから、すぐカバネリからチェックしちゃうんですよねニコニコ

するとその隣で、ペルソナチャンス1スルーらしきペルソナ5が空いてました!

速攻で着席します爆笑
ATがツボにハマったら現行のやれる機種としてはかなり上位なのでは?と思ってますニコニコ

…純増低いからメダルの増え方はダラダラ感ありますが…苦笑

ペルソナチャンス後21Gからスタートし…

弱チェや、スイカからの高確移動をさせてそこでペルソナチャンスを引きたいところですが…
何引いてもうんともすんとも言いませんえーん

多分、これ低設定なんだろうなぁと思ってしまいます。

それでも340Gほどで強チェからペルソナチャンスゲットですニコニコ



異色で名栗に会えたものの撃破できず…えーん

そして、またとても設定1でも1/127の当選率とは思えないくらい何事もない通常時の旅がスタートです…苦笑

それでも追加投資8k、また強チェから…



271Gで同色ペルソナチャンスゲットです爆笑


AT突入率67%のチャンスをモノにしたい!




無事に成功しましたニコニコ
バジリスクよりも個人的にやれる感があるおねがい

そして突入したATは、ラウンド1でボスバトルに発展し…


ストックゲットで一安心です爆笑
マダラメパレスからオクムラパレスにATレベルも上がり…



このバトルは負けましたが、その直後、ベルベットチャレンジが連続で発生します…!




4回目のベルベットチャレンジがようやく成功爆笑
なんかよくわかんないけど、ありがたいおねがい



25G上乗せゲットですニヤリ
オクムラパレスでこれはアツい!

無駄にせずバトルからストックを増やしたいところと思いレバオンしたところ…


!?


ベルベットチャレンジ極とやらに突入しました!

3回の狙えが発生し、その間に仮面を揃えることができればベルベットチャレンジ極がループするというベルベットチャレンジの上位の状態です爆笑


さらに4回のペルソナチャンスをゲットできました




途中、聖杯決戦をゲットし…



3つのストックをゲットしたりで…



なんだかんだラウンド18くらいまで継続し、2170枚のメダルをゲットです


時刻も20時45分ということで、高確抜けたら止めようと思い回しますニコニコ



すると20Gで強チェからペルソナチャンス確定しますおねがい


異色だったものの…



名栗に遭遇し、撃破できました!
そして、突入したAT…



!?


開始直後に突入したベルベットチャレンジが成功してボーナス引けてラッキーと思ってたら、またベルベットチャレンジ極に突入しましたおねがい

ビックリ過ぎるびっくり


純増低いから万が一閉店時間となったらなんとなく切なさが残るので全力でぶん回します…ムキー



完走とはいかなかったものの大満足の枚数をまた獲得し、終了です爆笑



いやぁ、連続してロングATをゲットできた時の6.5号機の爆発力は半端ないですねニコニコ

結果
投資20k
回収77k

楽しめる台がこれからも沢山出てきてくれたらいいなぁニコニコ
最後までお読みいただきありがとうございました♪