PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村


本日は19時に仕事が終わり、少し打てればいいかなとホールへ…


新鬼武者2の250G止めで、バッサリZONEに3回突入している台(1回目黄、2回目緑、3回目青)と、カバネリが32Gで止めている台がありました!


新鬼武者2の4回目のバッサリZONEを狙うか、カバネリをゾーン狙いするかで悩みます…


カバネリは空いていることも少ないのでカバネリを打つことに…!


カバネリは100Gのゾーンと250Gのゾーンはかなり熱い…!


すると100Gのゾーンは抜けたものの直後のCZ生駒から駿城ボーナスゲット…!

私は駿城ボーナスの引きがおかしいくらい高いです。泣


これは昇格せず終わったものの、投資7kの250Gのゾーンにて…




次回予告発生…!

もちろんカバネを撃破して…




エピボ獲得です爆笑





ラスト0Gからのチャンス目などにも助けられ…

429枚獲得で終了です!


今回はそんなに打てる時間も無かったのでこれにてそそくさと退散しました…!笑


結果

投資7k

回収8k


カバネリ、面白いですが個人的にST下手すぎて泣けるえーん


この台、最初の当たりも天井からだったみたいでしたので、キッチリ当たってくれて終われただけありがたい展開でしたニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました♪

スロット打った日をのんびりとお伝えできればと思いますニコニコ

皆様の応援が励みになりますので、よろしければ今後もよろしくお願いしますおねがい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村