麻の会展と烏森神社⛩に行って来ました☆彡 | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



6月27日に久しぶりに『麻の会展』に行って来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ

年に一度“銀座アートホール”で開催されているのですが、白愛が小学生の頃から高校生までの10年間アトリエでお世話になった先生の所の生徒さんたちの作品を展示してある展示会ですひらめき電球

今年でなんと“52回目”だそうです爆  笑クラッカー


毎年、招待状をいただいているのですが行ける時と行けない時があるのですが一番上の先生もかなりのご高齢になられていて、その息子の先生からお聞きしたのですが昨年入院されていたこともあったそうでお会い出来る時にお会いしないとなぁひらめき電球と思いましたひらめき電球


いまの生徒さんたちはほとんど白愛の知らない方たちですが、素敵な作品がたくさんありましたニコニコ音譜まずは2階にある作品から音符

どれも素敵ですが、その中の一部ですルンルン

ポップな感じのパンダさんパンダや、格好いい麒麟はてなマークなどとてもインパクトありましたスター

女性の背中のマリア様のタトゥーもかなりアーティスティックな感じですねドキドキ


風景画も西洋的なものや日本的な印象のものや、
印象派のような作品もありました音符


続いて1階です音譜

こちらには色々な技法の作品が展示してありましたニコニコ音符

水彩画も綺麗ですね飛び出すハート

フクロウさん🦉も可愛いラブラブ


そして、
壁画もありましたひらめき電球

今までで初めて見ましたが、そのサイズもかなり大きいものが多くて驚きましたびっくりビックリマーク

対になっている白い犬🐺のは一番大きかったと思いますひらめき電球


こちらは
段ボールを貼り付けたものにアクリル絵の具で描いたものらしいですひらめき電球

すごいですね爆  笑アップ


こちらは
色鉛筆水彩絵の具かなひらめき電球

どれも色彩豊かですねルンルン

ウミガメさん🐢の絵も綺麗な色合いでしたハート


こちらは一番上の先生の息子の先生の作品ですキラキラ

実は、この中に“隠れミッキー”のようにそれぞれ隠れている動物がいるそうですひらめき電球

右の絵には今年の干支の龍が2匹いるそうで、左の絵には黒猫が3匹いるそうなのですが・・・

白愛は辰は2匹ともわかったのですが、猫の方はヒントをもらっても2匹しかわかりませんでした爆笑

近くで見てもかなり難易度は高いと思いますあせる毎回好評で毎年遊び心でされるようになったそうですw


最後に一番上の先生の作品です乙女のトキメキ

先生は女性を描かれることが多いみたいですひらめき電球そして、先生とも一緒に御写真を撮っていただきましたハートのバルーンキラキラ

先生いつまでもお元気でにっこり虹

手土産にこちらをお渡ししました音符


この後
『烏森神社神社に久々に行きましたニコニコ

境内の様子です音譜

丁度“夏越の大祓”の時期で茅の輪がありました音符白愛もご参拝させていただきました流れ星


こちらの
狛犬さんしし座はとても美系ですねラブ恋の矢

手毬子供を踏んで・・・

いや、調べた所、撫でてあやしているor抱いているんだとかひらめき電球

「子取り」と言って子孫繁栄の意味があるそうですひらめき電球

手毬の方は「玉取り」と言って家運繁栄という意味があるそうですひらめき電球


こちらの
『心願色みくじ』を今回も引いてきましたウインクルンルン

なんと同時に2つ棒が落ちたのですが、巫女さんが先に落ちた方とのことでこちらの『大吉』でした爆  笑アップキラキラ


こちらのおみくじはかなり具体的な詳しいことが書かれているのですが、実は数年前にこちらのおみくじに
『礼文島🏝で8時間のトレッキングコースに参加して』と書かれていたので、ずっと行きたいと思っていたのですが今月末についにそれが叶います虹キラキラ


こちらで心願色みくじの
「願い札」を書いて結びますひらめき電球

今回、初めて奥の方にもあるのを知りましたひらめき電球(2枚目)


今回、烏森神社でいただいてきた
『茅の輪御守』です音符

早速、玄関のドアに掛けましたドキドキ

こちらの小さい方のは数年前に『太子堂八幡神社神社でいただいたもので、未開封のまま保管していましたが今回一緒に掛けました音譜

ダブルで最強な感じで御守りしてくださる感じがしています飛び出すハート


そして、今回いただいた素敵な御朱印ですふんわりリボン

どれもキラキラキラキラと輝いていてとっても素敵ですねラブ恋の矢

親善キャラクターの“こい吉”くんも可愛らしいですラブラブ


御朱印と心願色みくじに付いてきたこちらの
御守りお清めのお塩梅茶お茶です音符

どれも大切にしたいですハート

お清めのお塩は瀬戸内の澄んだ海塩を天然植物色素で夏越ブルーにして御祈願されたものだそうで、お料理などで体の中からお清めくださいとのことでしたので早速使わせていただきましたルンルン

梅茶も美味しく飲ませていただきましたハートのバルーンキラキラ

“願い玉”はスマホストラップに付けています音符


【大洗磯前神社神社でバーチャル参拝】海波に佇む魅惑の神磯の鳥居神社の動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>