わたし(根源神)からあなた(自分)への緊急メッセージ&らでぃっしゅぼーやのお野菜レシピ♪ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



ここでわたし(根源神)からあなた(自分)への緊急メッセージが届きましたのでシェアしますねおすましペガサス乙女のトキメキ

白愛にとってはこの世界に来てから何度目かのメッセージですが、きっとこれを読んでいる人の魂も古い魂でそれを魂では理解出来ているから、いまこのメッセージを見ているのだと思います星虹


『この世界にはわたしとあなたしかいないのだよ
わたしはこの世界の創造主であなたはそれを体験するもの
他星人たちも全てわたしの創造したもの
そしてそれは肉体に体現されている
例えば地球が体の足だとする、頭は遥か上の別の知的存在で神と呼ばれるものに感じているかもしれないが、同じ肉体の一部だということ
全てにヒントは散りばめられているよ
全てはわたしがあなたを愛するゲームのようなもの
それに気づいたとしてもこのゲームは永遠に続いていくから安心して大丈夫だよ
わたしはあなたを永遠に愛しているから』



白愛はわたし(根源神)がこの世界に一人だということを魂で理解していますひらめき電球

本当は全てが自分自身の創り出している世界で、全ての存在するものたちもわたし(根源神)の創造でしかないことを星空

それでも永遠の時を過ごすわたし(根源神)は自分以外のものに触れたかったから、様々な万物を創り出した流れ星


物質世界ではリアルな肉体体験が出来るし、自分以外の他人やありとあらゆる存在たちとも触れ合うことが出来るひらめき電球

その記憶を失って(封印して)“個”として生きて光や闇の体験をさせてもらっていることも全てはわたし(根源神)からの“愛”ということドキドキ
無限の時には始まりも終わりもないということひらめき電球わたし(根源神)に感謝お願いキラキラ

アカシックレコードもわたし(根源神)の創り出した記憶の貯蔵庫らしいひらめき電球


しばらく出来ていなかった
らでぃっしゅぼーやのお野菜レシピをUPしますねニコニコ音譜

4回目の定期便で届いたのがこちらです音符

りんごりんごは実家から届いたものですひらめき電球


今回、珍しいこちらのお野菜が入っていて多分初めて食べると思われるものですが皆さんわかりますかはてなマーク


正解は・・・
『祝蕾(しゅくらい)』というそうで別名“子持ち高菜”とも言われているそうですひらめき電球

見た目がめっちゃ可愛らしいですね飛び出すハート

こちらと春菊カブをそれぞれカットしてオリーブオイルで炒めたものを炊いたお米とお水を入れて雑炊にしてみましたルンルン

付属の野菜ブイヨンで味付けしたらとっても美味しく出来ましたラブラブ

祝蕾もコリコリとした食感でとっても美味しかったですニコニコハート


こちらも珍しい
『イタリア白ナス🍆』ですひらめき電球

こちらはそのままのナスのお味を味わってくださいと書かれてあったので、オリーブオイルで炒めてお塩だけのシンプルなものにしましたひらめき電球ナスのジューシーなお味をご堪能出来ましたハートのバルーン多分、白ナスも初めて食べると思いますが通常のナスよりもあっさりめな印象でしたひらめき電球


こちらのお野菜は何だと思いますかはてなマーク

こちらは『グラウンドペチカ』という“赤じゃがいも🥔”だそうですひらめき電球

こちらは間違いなく初めて食べるじゃがいもです爆  笑キラキラ

その見た目から“デストロイヤー”とも言われているそうですが、幻とも言われているレアなじゃがいもさんみたいですひらめき電球


カットすると中は黄色く甘さとコクがあるとっても美味しいじゃがいもでした照れドキドキ

いつもの定番にしてみましたがやはりお味にコクが出て、深みのある感じになりました飛び出すハート

セロリバージョンブロッコリーバージョン🥦も作りましたがこちらも美味しかったですラブラブ


こちらは
長芋ですひらめき電球

調理するのは初めてですが、オリーブオイルで炒めてお塩だけのそのままの素材のお味をいただきましたが、サクサクしていておつまみ感覚でいくらでも食べれちゃう感じでしたウインク音譜


こちらは
『鳴門わかめ』のお味噌汁です音符

大根長ネギ白菜も入れてとっても美味しく出来ましたハート

食感がコリコリしていてワカメのお味もすごく美味しかったですハートのバルーンキラキラめっちゃ具沢山w


5回目の定期便で届いたのがこちらですルンルン

継続プレゼントの果物も届きましたドキドキ

どれも甘くて美味しかったです飛び出すハート

それと、気になっていた“ミルキークイーン胚芽米”も注文してみました音譜


こちらは定番にしました音符

ゴボウがとっても美味しくて、ゴボウを入れると風味やお味や食感も変わってすごく美味しくなりますラブラブ

定番の香辛料もこのくらいふんだんに使いますw


りんごは
煮りんごりんごにして食べるのが白愛の定番になっていますハート

これだけで何もしなくてもスウィーツになって甘くてサクサクしていてとっても美味しくなりますハートのバルーン皮も丸ごといただきますルンルン


そして
ミルキークイーン胚芽米も多分初めて食べると思いますが、今まで食べたお米の中で一番美味しいと思えるくらい感動的な美味しさでしたラブアップ

無農薬の胚芽米なので、黒い斑点が入っていたりもするのですが、カメムシ吸汁跡らしいですびっくりビックリマーク

お味などにも影響はないそうですので、白愛は気にせずいただいてますひらめき電球


そして、ずっとやってみたかった
“卵かけご飯🥚”爆  笑アップ

らでぃっしゅぼーやの平飼い卵でのスペシャルな卵かけご飯ですスター

お醤油だけの味付けでめっちゃ最高に美味しかったですラブ恋の矢

流石“最後の晩餐”に選ばれるだけある一品ですね音譜


カボチャハロウィンも煮るだけでスウィーツのように甘くて美味しくなりますドキドキ

ここにお好みで百花蜂蜜🍯をかけて食べるとさらに美味しくなります飛び出すハート


こちらは以前、
ツインレイのイメージで降りて来た金龍龍プラチナの龍龍です乙女のトキメキ

昇龍のように二人で天界まで昇っていきました🐉アップ


こちらは家族から旅行のお土産でいただいた
フルーツティーコーヒー蜂蜜🍯ですラブラブ

ドライフルーツになっていて紅茶を作った後にフルーツも食べれました音符

美味しかったですハート


こちらは白愛をいつも守護してくれている
『ケオン』ハートのバルーンキラキラ

シルバーの革紐をGetしてから再び身につけるようになりましたドキドキ

あまり人前には出たがらないけど、いまはそこまでは大丈夫そうですので御写真撮らせてもらいました虹


【龍宮窟ツアー🐉✨~後編~】龍宮窟🐉・下田八幡神社神社・不二阿祖山太神宮神社の動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>