『らでぃっしゅぼーや』の新鮮お野菜が届きました♪ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



blogや動画作りなどしばらく止まっていましたが・・・

ずっと、確定申告の帳簿をやっていて今日税務署へ行って来ました流れ星キラキラ

一日に出来るのが領収証などまとめたり計算したりが、一ヶ月分ずつだったので日数掛かりました爆笑

これでやっと解放されると思いきや、なんと受付予約が本日終了とかで叫びあせる

まだ13時くらいなのに・・・


以前はそんなことなかったのですが、システムとかもどんどん変わっていくのですねひらめき電球

受付の方にお聞きした所、明日の朝一なら受付の紙がもらえるそうですのでお仕事前にがんばって行こうと思いますひらめき電球

無事に終わりますようにお願い流れ星


やっと、農家さんから採れたてのお野菜を直送で送っていただいているのをUP出来ますニコニコ音譜

『らでぃっしゅぼーや』というブランドで有機や低農薬野菜、無添加食品などの環境にやさしいライフスタイルがコンセプトみたいです乙女のトキメキ


丁度、今年に入ってから毎週届いていて
お野菜にエネルギーがたくさん詰まっているみたいで、お野菜だけなのに全然お腹がすかなくなって凄いと感じていますひらめき電球

もちろん新鮮で美味しいですし、栄養も豊富で珍しいお野菜で初めて食べるものとかも入っていて届くのがとってもワクワクしますドキドキ


こちらが一番最初にお試しで届いたセットですニコニコキラキラ


レシピなども入っていて、まず最初に食べてほしいのが
レンコンのステーキとのことでしたので早速音符

1cmの厚さにカットしてからオリーブオイルで炒めて付属であるお塩をかけるだけの簡単レシピなのに、とっても美味しかったです飛び出すハート

サクサクしててレンコンてこんなに美味しいんだと感動しましたラブ恋の矢


チャイルドーリーフ🌿は洗ってからバジルソースをかけてルンルン

生野菜ってほとんど自分では食べてなかったのですが、新鮮で美味しかったですラブラブ

りんごりんごは煮りんごにしてハート

こちらもスウィーツみたいに甘くてとっても美味しかったですハートのバルーンキラキラ


黒あわび茸きのこ人参🥕ほうれん草をヒマラヤ岩塩ブラックソルトとオリーブオイルで炒めてからこちらで届いた平飼い卵🥚モッツァレラチーズチーズなどを入れて音譜

味付けは定番のガラムマサラクミンコリアンダーオレガノ🌿バジル🌿のハーブ類も加えて隠し味のバジルソースも入れて音符

とっても美味しく出来ました飛び出すハート

特に泥付き人参が甘くて濃厚なお味でとっても美味しかったですドキドキ


こちらはレシピ通りに作った
七草粥ですルンルン

お水が多めな印象でしたが、スルスルと軽く食べれて付属の野菜ブイヨンのやさしいお味が丁度良くて七草と美味しくいただけましたラブラブ

七草独特の葉っぱの臭みもなくて美味しかったです照れハート


こちらは
紅くるり大根です音譜

色がめっちゃ鮮やかで野菜スティックにしてバジルソースでいただいたらとっても美味しかったですハートのバルーンキラキラ

おつまみみたいな感じでいくらでもいけちゃいます音符

大根の辛みもなくてポリポリと美味しく食べれます飛び出すハートアントシアニンがめっちゃ豊富ですねルンルン


カボチャハロウィンは蒸しただけで甘くて美味しかったですドキドキ

百花蜂蜜🍯をかけてより美味しくいただきましたラブラブ

ピクルスの素は後程届いたカブを漬けて食べたら美味しいお漬物になりましたハート


そして、その後毎週届く定期便をお願いすることにして初めに届いたのがこちらですおすましペガサス乙女のトキメキ

めっちゃ新鮮です爆  笑アップ


3色人参🥕というのが初めて見る人参でめっちゃ気になっていて、早速いただいてみました音譜セロリじゃがいも🥔も一緒にオリーブオイルで炒めていきますひらめき電球

モッツァレラチーズチーズ平飼い卵🥚も最後に入れます音符

味付けは定番なので省略でひらめき電球

新鮮なので、美味しくてエネルギーもたっぷり入っていて満腹になって元気になりますキラキラ


こちらは
3色人参の黄色いやつ🥕ゴボウじゃがいも2種類🥔ブロッコリー🥦を一緒に炒めてから、キャベツモッツァレラチーズチーズ平飼い卵🥚を入れたものですひらめき電球

味付けは定番と同じでひらめき電球

お野菜が変わるとお味や歯応えも違っていて楽しいですよウインクルンルン


その他にも
パプリカインゲンゴボウミディトマト🍅ピーマンなど別バージョンでも色々と作ってみましたが新鮮なお野菜なのでどれも美味しく出来ましたハートのバルーンキラキラ

引き続きこれからもお野菜レシピをUPしていきたいと思いますのでお楽しみににっこり虹


それと、こちらは新しく誕生した御仲間のブレスレットです虹キラキラ

ついにリビアングラスを御迎えしちゃいました爆  笑アップ白いのはアゼツライトでこちらもとってもパワフルなクリスタルですドキドキ

黄色いのは琥珀でグリーンのはグリーンアンバーで、ブルーのはアクアオーラです音譜


リビアングラスとアゼツライトは魔法の森霧でも購入出来ます虹キラキラ

オリジナルブレスレットのページをご参照くださいひらめき電球

天使オリジナルブレスレットについてはコチラ>>


この子を身につけてから色々な変化が起こっていますひらめき電球

それは、人間的には一見するとショッキングな出来事ですがもっと大きな視野から見ると魂の進化成長なのだと理解することが出来ます星空

その度に“これはきっと宇宙からのお試しだな”と感じます流れ星キラキラ


人間的には不具合でネガティブに思える出来事でもきちんと真摯に向き合いますかはてなマーク

あなたならどうしますかはてなマーク拒みますかはてなマーク

それとも受け入れますかはてなマークと・・・

お仕事柄、人を相手にするのもあるのでいつも御伝えしていることがいざ自分自身に起こった時に同じように行動出来ているかはてなマークをダイレクトに宇宙から見られているなぁ~と爆笑ひらめき電球


それでも、何が正しいかとかはないこの世界自分に嘘をつかずにいられるかはてなマークという所なんだと思いますひらめき電球

自分自身がそうやって行動出来たなら、結果はどうであれ自分も他人も責めずに落とし込むひらめき電球

その出来事にも執着しないで、過去に囚われずにいかに進んでいけるか・・・

難しいかもしれないけど、自分で決めたことだもんねひらめき電球


そして、それにクリア出来ると宇宙からのご褒美(ギフト)ハートのプレゼントが与えられるというシステムw

白愛はいまの所、クリア出来ているみたいですがリビアングラスは霊性を上げてカルマ解消などもあると云われているので、なんだかジェットコースター🎢に乗っているようで試練を超えたらまた新しい試練みたいなのが連続していて落ち着きませんが・・・爆笑

もう少しすると、ステージが一気に変わった新しい世界を体験させてもらえる予感がしていますひらめき電球

どうせならビクビクじゃなくてワクワクした心境で過ごそうと思いますニコニコ流れ星


【与野七福神巡りでバーチャル参拝】円乗院卍・与野公園⛲・天祖神社神社・御嶽社神社をヒーちゃんと巡るブルーハートの動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【Cosmic Dragon】音楽作成の様子④の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>