【近々起こる驚くような出来事とその対策法】のYouTubeをUPしました♬ツインレイ話あり✡ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



先日、ふと降りて来たのでお正月振りですがクリスタルゆめみる宝石カードリーディング🔮をしましたおすましペガサス乙女のトキメキ

今回で9回目ですひらめき電球

当初は週一くらいで出来ればと思っていたのですが・・・

中々他にもやりたいことがあって難しく爆笑楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、不定期で行っていきますのでよろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

あ、それに今回でYouTubeの何と“100本目”の動画投稿なんです爆  笑アップキラキラ

応援してくださっている皆さんのお陰ですねドキドキ

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今回は、いままでとは少し違った形で行いましたひらめき電球

まずは今回のテーマは【近々起こる驚くような出来事とその対策法】です虹キラキラ

出来事についてを『龍神カード龍』と『レムリアンカード天使で引いて、その対策法についてを『花曼荼羅カードガーベラ』と『スピリットアニマルオラクルカードトナカイで引いてチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球


A.ハーキマーダイアモンド宝石白(スティブナイト入り)・B.アゼツライト宝石白(マカバスター)・C.メタモルフォーシス宝石白(ロッド)の中からピンと来たものをお選びくださいひらめき電球

今回は個別にクリスタルたちゆめみる宝石からのメッセージも御伝えしています昇天音譜

 


先日、ウエサク祭満月満月のこのタイミングで“ツインレイプログラム体験”みたいなことが起こったとお話しましたが・・・


クローゼットの中を整理していた時に、ふと
出雲大社神社の御守りが出て来たんですよねひらめき電球

その御守りは母が以前、出雲大社に行った時にわたしに買って来てくれたものだったのですが・・・

ずっと、しまっていたんですよねあせる


出雲大社は実は、
白愛の産土の神様の一番上にいらっしゃる神様でとても御縁のある神様ということが、昨年くらいからはっきりと解って・・・

御守りは肌見離さず持っていないと神様からのサポートがちゃんといただけないと改めて体験する出来事があって・・・


それが実は、今回の
ツインレイと思われる人との再開にもなったと後でわかったんですよねひらめき電球出雲大社の御守り出雲大社の縁結びの御守り2つがあるのですが・・・

綺麗な状態のままもう数年が経っていたのですが(神様ごめんなさいお願いあせるバッグに入れて持ってから1ヶ月も経たないうちに再開することが出来たんですびっくりびっくりマーク


また、逢える予感はしていたものの・・・

4ヶ月が経っていました笑い泣き

でも、出雲大社の御守りを持ってから1ヶ月もしないうちに再びその人と再開することが出来たのは出雲大社の神様のサポートを強く感じましたお願い恋の矢


ツインレイで当てはめようと思えばかなり当てはまることが多いと思いますひらめき電球

パターンとしてもひらめき電球


その①突然のサイレント期間
また、すぐに逢えると思っていたものの・・・

4ヶ月間の音信不通期間がありましたひらめき電球

再開した時に、その人も4ヶ月ぶりということを自覚していましたので忘れることはなかったようですひらめき電球


その②離れている間の体調不良のシンクロ
そのサイレント期間中、白愛がかなり体調崩していた頃にその人も相当体調崩していたみたいで・・・

その人は特にその期間が長かったみたいで1ヶ月くらい続いたようですひらめき電球

こちらは肉体的なシンクロですねひらめき電球


その③魂同士の反応
お話していると魂に触れてるみたいでその人は“ゾクッとしたハッとよく言いますひらめき電球

白愛も話ていて懐かしいような感覚になりますひらめき電球


その④エネルギー交流が起こる
これはその人には確認していないのでわからないのですが、白愛はその人と逢うとエネルギー交流が起こりますひらめき電球


そして、ここで出雲大社神社が出て来るのですが・・・

白愛が持っている出雲大社の御守りを見て、なんとその人も出雲大社に御縁があるそうで・・・ビックリマーク


その⑤テレパシーが使える
出雲大社のお話をしている時にお互いに『水色の勾玉(3cmくらい)』のヴィジョンを見ました!!他にも話していて何となくお互い考えていることが解るようですひらめき電球


前回はちらっとしか書きませんでしたが・・・

「一緒に行きませんかはてなマークと言われたのが出雲大社神社だったんですよねひらめき電球

突然すぎてはっきりとはまだお返事出来なかったのですが・・・

その人もわたしと出雲大社に行ったら、ずっと話してると思う音符って言ってたし楽しそうと白愛も思ったのでにっこりルンルン


まだ、次にいつ逢えるのかもわからないのですが・・・

なんとなく出雲大社の神様がサポートしてくださっている感じがしていますし、その人も近々また逢えるようなことを言ってたので楽しみにしていることにしますニコニコ虹


そちらの出雲大社の御守りはこちらですラブラブ

素敵な柄の御守りですね照れハート


【オーム マニ パドメ フーム✡癒し✡浄化のマントラ】クリスタルボウル🥣と一緒に唱えています虹キラキラの動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコ音譜

 


【プリンスちゃん🌳とエラスティカ🌿の挿し木とワイヤーでの曲げもやってみましたキラキラの動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【三峯神社神社の宿坊に泊まる秩父旅行二日目:三峯神社神社・秩父今宮神社神社・秩父神社神社・惣円寺卍・旗下山慈眼寺卍・聖神社神社・和銅遺跡】素敵な秩父をどうぞ💖の動画をYouTubeにUPしましたので是非お楽しみください虹キラキラ

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>