✡ヤンタラジローさんインスクリプション/セイレーン✡ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


御待たせしましたおすましペガサス乙女のトキメキ

やっと、アルケミークリスタルボウルのセイレーンのボウルちゃんの記事をUP出来ますねニコニコドキドキとっても素敵なインスクリプションで戻って来てくれましたよラブ恋の矢
【米クリスタルトーン社製/セレナイトウィズ/オーシャンインディウムベース&ピンクオーシャンゴールドリム/7インチ/G#−45】

おすましペガサスセイレーンについてはコチラ>>
おすましスワンインスクリプションについてはコチラ>>


それでは早速、セイレーンのボウルちゃんのお披露目をしますね爆  笑ラブラブジャ~ンキラキラ

まずは正面から右回りに写していますひらめき電球


いままでのボウルたちは
ゴールドカラーのインスクリプションだったのですが、セイレーンはシルバーカラーのインスクリプションだったんですひらめき電球とっても新鮮ですね音譜

それにとっても繊細な感じの綺麗なインスクリプションですねラブハート


いままでとはパターンが違う感じで、全体的に同じ感じの超音波というか音や波波のイメージのようにも伝わって来ますひらめき電球


ヤンタラさんもこんな感じで今回やってくださった様です照れドキドキ

4月に引き続き今回もまた間接的にお逢いすることが出来ましたラブラブ


7つのボウルちゃんの
“Sea angelたち天使波を改めて全員集合で撮ってみました虹キラキラ

みんなバージョンアップしていてさらにエネルギッシュになりました爆  笑アップキラキラ

あと2つのボウルちゃんもインスクリプションしてもらえるといいなお願い流れ星


今回は特別にセイレーンのボウルちゃんをインスクリプションしていただく時の
“意図”も公開しちゃいますウインク乙女のトキメキ


【セイレーンの意図】

クリスタルボウルと一緒に自分の声もボイスヒーリングとして使えるようになっていきたいので、そちらのサポートとライトランゲージも話せるようにしたいです。

また、ジールポイントチャクラを活性化させて今後のライトワークもより良く向上させていきたいです。


そして今回もセイレーンのボウルちゃんから降りて来たメッセージを白愛の中へしっかり刻むという意図も込めて皆さんにシェアしたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ


<セイレーンのボウルちゃんからのメッセージ>

◆ライトボディを構築していくチャクラのエナジャイズ力を与える。

あなたの経絡の中のエネルギーの流れがもっとスムーズになるサポート。
◆(ヤンタラさんから)これはアドバイスですが、もっと深い瞑想状態に入って。

もう一つのアドバイスは楽しいエネルギー(Funのエネルギー)というのはもっと表現していくというエネルギーに繋がっていますので、この楽しいエネルギーを自分の頭の中だけに留めておかないでください。
クリエイティブな表現するエネルギーというのは、もっと出て来ないといけないですけど、自分の中からもっと声を出していく必要があるというふうに感じます。
ここにはもっと表現するようなエネルギーがありますので、これを音に翻訳するとこういうふうに聴こえます。
(※実際にヤンタラさんが声で教えてくださいました♡)
〜コードのシール〜
◆(ボウルの)縁をやさしく擦ってください。

(途中)息を吸って〜。

(最後)3回たたいて。ボウルを持って。

息を吸って〜、吐いて〜。(完了)
このボウルを鳴らして一緒に歌ってください。



というメッセージでしたおねがいドキドキ

セイレーンがインスクリプションから戻って来てからすぐに【スターシードのためのアファメーション】のチャネリングメッセージが降りて来たので、これは急遽UPしないといけないと感じたのでYouTubeにもUPしました星空流れ星

まだの方は是非御覧くださいラブラブ


宝石ブルークリスタルボウルサウンドヒーリングのHPはコチラ>>


いつか、Sea angelたち天使波と一緒に森の中霧や自然の中でクリスタルボウルの演奏をするのが夢ですお願い虹

絶対、幻想的で素敵な感じになると思うもんハート


【大原不動尊&豊川稲荷神社&成田山深川不動堂&富岡八幡宮神社&東京大神宮神社でバーチャル参拝】己巳の日の蛇窪神社ヘビでご参拝した後にご参拝して来ました虹キラキラの動画も撮りましたので是非お楽しみください虹

 


新しい【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみくださいルンルン

 


初のスピリチュアルトークに挑戦してみましたキラキラ白愛の魂心エネルギーが込められた内容となるので是非御覧くださいふんわりリボン

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ


何年後かに改めて動画を見て進化しているのが楽しみで、最近は撮っている感じもありますw


“New白愛の魔法の森オープニングキャンペーン”を今年のハロウィンハロウィンまでの2021年10月31日まで開催中です流れ星キラキラ

おすましペガサス詳しくはコチラを御覧ください>>

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>