宇宙元旦と『レムリアン・カード』♥ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


宇宙元旦の今日(あ、もう日付け変わっちゃっていますねあせる)、皆さんはいかが御過ごしでしょうかはてなマーク

白愛は豪徳寺のおじいちゃんとおばあちゃんのお寺に家族とお参りに行って来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ


こちらの三重塔が御開帳していて“釈迦如来像”が拝見することが出来ましたお願い虹

やっぱり白愛はお釈迦様との御縁があるようですキラキラ

脇侍は阿難陀大迦葉尊者らしいですひらめき電球


新しく招き猫
オッドアイ猫の奉納所が設置されていましたひらめき電球帰りに除夜の鐘クリスマスベルの所も通りました流れ星キラキラ


そして、何と新しくこちらの
『地蔵堂』が出来ていてびっくりしましたびっくりキラキラ

中には立派なお地蔵様がいらっしゃいましたので、ご参拝させていただきました流れ星


もう、桜
桜が咲いていて驚きましたラブドキドキ

もう春になるんですね照れラブラブ

豪徳寺の正門も立派ですキラキラ

今回はアングルを変えて撮ってみましたカメラキラキラ


午前中に行って来て、お家に帰ると
『レムリアン・カード』が届きましたラブ恋の矢

新しいマジカルアイテム✡のカードですハート

とっても可愛くて素敵なカードですドキドキ

こちらのカードを教えていただいたのが、最近スピ友になったアーティストの歌姫さんから教えていただいたのですが・・・


その彼女とは
レムリア時代エジプト日本🗾でも過去世を御一緒していたみたいで、いまの地球地球のアセンションをサポートするために生まれて来た同志みたいな存在みたいですおすましペガサス乙女のトキメキ


めっちゃスピリチュアルなお話をしていてとっても楽しいですニコニコ虹

透明感あるすご~く素敵な歌声で、世界中に愛と光を届けていて素敵だなぁ~と思いますラブラブレムリア時代からも歌姫だった感じですひらめき電球


あまりTVを見ない白愛なので、有名アーティストとは知りませんでしたが爆  笑あせる

エンドロールとかで名前が出るのって凄いですよね~ラブドキドキ

いつかこちらでもお話出来るといいですねニコニコ音譜


環境活動もされているすごく志しの高い方で素敵ですおねがい虹

そういう影響力ある方がそういったものを発信するのってめちゃめちゃ地球への貢献地球にもなっていて、素敵ですよねアップキラキラ


白愛もこういうお仕事させていただいてから、色んな方とお逢いする機会がたくさんあるので少しでも意識の目覚めのサポートが出来れば嬉しいと思って日々精進しています天使キラキラ

一番は自分がこの地球をHappyに楽しむことだと思っていますウインクルンルン


あ、それではレムリアン・カードのご紹介をしますねラブラブ

早速、カードに“わたしをこれからどういう風にサポートしてくれますかはてなマークって聞いてみたんですひらめき電球そして、初めて引いたカードがこちらの『大地の女神』でしたドキドキ


こちらのカードが伝えてくれたメッセージが
“あなたが創造したものをこの地球で形にして行くのです。それはアバンダンスとしてやって来るでしょう。あなたが本当に望むものを創造してください。”でしたお願いキラキラ


アバンダンスの女神というので、ラクシュミーと繋がりがある白愛は納得しましたハート

しかも、最近レムリアン・カードのYouTubeで生みの親である“マリディアナ万美子”さんのカードリーディングを見た時に選んだのが、こちらの大地の女神のカードが出ていたのでめっちゃ強いシンクロを感じました爆  笑アップキラキラ


これから楽しみな未来が待っている感じがとってもワクワクしますよねニコニコ音譜


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜【龍神カード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜のYouTubeもUPしていますルンルン

クリスタル宝石ブルーやカードから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますおすましペガサス乙女のトキメキ

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみくださいラブラブ

 

 

 

 

これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですドキドキ

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いします音譜


近々、レムリアン・カードのYouTubeもUPしたいと思いますのでお楽しみにウインク虹


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねハート

チャンネル登録もよろしくお願いします天使キラキラ


“New白愛の魔法の森オープニングキャンペーン”を今年のハロウィンハロウィンまでの2021年10月31日まで開催中です流れ星キラキラ

おすましペガサス詳しくはコチラを御覧ください>>

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>