2019/7/30.戸越八幡神社② | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

 

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶


それでは戸越八幡神社の続きをUPしますねおすましペガサス乙女のトキメキ“運試し無料ゲーム”の『福輪投げ』に挑戦した所からですニコニコ虹

神社戸越八幡神社①の記事はコチラ>>

 

“神さまとカメラが見ておりますので嘘はNGでございます”っていうのもいいでしょ照れキラキラただ・・・白愛はいまいちルールがどういう意味や!?って感じで戸惑い気味で・・・“一日におひとり一カゴ一回まで”っていうのがちょっと分かりづらくて・・・


一カゴめっちゃいっぱい入っている上に、籠は2つあるのですが・・・それぞれ輪が入っている数も違うみたいやし・・・
爆  笑あせるそれに3つの棒にそれぞれ入れるのか、3つ入ればOKなのかもちょっと分からないなぁ~と笑い泣きあせるあせる


悩んだ末、白愛はきっと投げる数は3つでそれぞれの棒全てに入れるということかなひらめき電球と思い挑戦しましたキラキラ(※後で調べてみたらどうやら3つの棒全てに入ればってことみたいでしたひらめき電球ただ投げていい数が不明です、笑)結果はどうでしょう・・・はてなマーク


何と、2回目に真ん中に入ったんです
爆  笑アップキラキラ
“一つ入れば良いことが”って書いてあったからこれから良いことが起こるのが楽しみです照れドキドキ


一応、輪は入ったのでそのままにして社務所の方に聞いてみましたが・・・やっぱり3つ入らないとだめみたいでした笑い泣きひらめき電球


次に『ダーツダーツ』にも挑戦してみましたウインク音譜
授与所で矢をいただいて来てからやるみたいなので、そちらで矢をいただきましたニコニコ虹
こちらのルールは真ん中に刺さればいいみたいですひらめき電球といっても、よく見るとマグネットの矢でしたのでくっつけばという感じでしょうかひらめき電球


矢は4本入っていましたので、白愛も挑戦です音譜結果はどうでしょう・・・はてなマーク


真ん中には当たらなかったけど、2本が的に当たりましたぁ~
爆  笑アップキラキラしかもよく見ると羽根の部分が下に落ちているけど、下に当たっている矢の所にマグネットだけくっついているので、実績としては3つは的に当たっていることになりますダーツひらめき電球


まぁ~、真ん中にくっつかなかったからだめなんやけどね(苦笑)でも楽しかったです照れラブラブ授与所の方に矢を返す時に「いかがでしたかはてなマーク」と聞かれたのですが「真ん中には当たりませんでした(苦笑)」って言って御礼を言って御返ししましたキラキラ


それから再び境内を見ましたウインク流れ星
ゲームをやった右手には小さめな鳥居があって『忠魂碑』と書いてある石碑がお祀りされていましたおねがいキラキラ


その横には御神輿の奉安庫がありました
ひらめき電球
何気に右下にある子供用のスクーターはてなマークが可愛いですね自転車ラブラブ


さらにその横が神楽殿です
お願いキラキラ
昔の大名行列なのかお祭りをしているのかよくわかりませんが、素敵な絵が描かれていますラブハート横にも桜の素敵な絵がラブ桜光も写っていますアップ


こんな石碑もありました
おねがいひらめき電球


寛ぎのスペースにはこんな鯉のおみくじもありました
ニコニコ音譜カラフルで可愛いですねラブラブ


それでは御待ちかねの御朱印を御披露目しますねぇ~
ウインクキラキラこちらは通常の御朱印です音譜


こちらは波
波のハンコに金色の神社印が素敵ですねラブ鳥さんのハンコも可愛いですねラブラブ


こちらは七夕の御朱印です
七夕キラキラ本当は一体ずつの御朱印ですが、白愛は二体を一緒にいただいたので“天の川”の金色の文字も書いてくださいましたドキドキしかも、お見本では彦星の方が“願いの”という文字だったのですが・・・白愛がいただいたのは“願い叶う”と書かれています爆  笑アップ恋の矢めっちゃラッキーやんラブラブやっぱり願いは叶うんやねラブドキドキ
彦星&織姫&アサガオのハンコも可愛いですハート


そして、一日に10体だけの限定のこちらの御朱印も何と無事にいただくことが出来ましたぁ~
ドキドキ『天の川(文月)』の御朱印です音譜上質な和紙にアサガオ&天の川が素敵ですねラブラブラブこちらをお願いすると“文香(ふみこう)”がいただけるんですウインク音譜(品のある香りのお香が入っていて、手紙やお財布や鞄や名刺入れなどに入れておくものだそうですひらめき電球


こちらは『朔日(ついたち)』の特別御朱印です
音譜毎月1日に限定でいただけるものですが、希望の方は各日枚数限定でいただけるそうでこちらも運良くいただけました爆  笑アップ上質な和紙に金色のハンコがめっちゃ縁起良い感じですよね照れドキドキ     しかも“祥雲”の文字もラブキラキラ


こちらは水無月限定御朱印の『朝顔』です
照れラブラブ カラフルで男の子&女の子が可愛いですねドキドキ


そしてラストは水無月特別御朱印の『クマ
くま』ですニコニコ音譜こちらもカラフルで月の輪熊&カワセミ&リスがめっちゃ可愛いですねラブドキドキ
しかも“皆が自然の中で幸せに暮せます様に。”って書いてある言葉もめっちゃ優しい気持ちになって癒されますね~照れ💖


何だかんだで、通常の御朱印が300円と天の川(文月)の御朱印が700円で、それ以外は500円だったので御朱印でトータル4,000円しました(笑)
結構、ご参拝して御朱印を集めていると神様に納めているんだなぁ~と(^_-)-☆✨✨✨


考えてみると、普段ライトワークの御仕事をしてそのお金を神様に捧げている生活ってめっちゃ素敵なことだよね☆彡って改めて感じました💖白愛はこれからも楽しく地球へ御奉仕して行くぞ~(*^▽^*)☆彡
そりゃ~、ミラクルも起こるよね(笑)
次回は金吾龍神社をお楽しみに(*^-^*)♬

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>