占い師魔女Mizuho

ずいぶんご無沙汰しておりました。

わたしはお陰さまで日々、占いにタロット教室に、魔術にと多忙な日々が続き、体調を崩していましたが、2年前からまた活動をさせていただいています。

金運、恋愛、結婚、仕事などなど、時代は変われど人間さまの欲望は変わるどころか、肥大しまくってるようですね。


なので私たちのような仕事も、いまでは一大産業になってしまっているような。

でも本当にどれだけの人を幸せにしてあげれているのでしょうか。

その人に共感し、光を当てられているのでしょう。


数々多くの開運方法がちまたに溢れていますが、どうでしたか?効果はありましたか?


わたしがひとつ、いいことが起こる行動をお教えしますね。

それは後ろ、後方に気を付けることです。

いまは何でも自動でドアがしまったり、トイレも流れたり、と後ろを振り返ることが少ないです。

こんなお話を聞いたことはありませんか。

幸運の女神は前髪しかなく、後ろはハゲているから前髪を掴めと。

いいえ、女神には髪はあります。みつ編みにして後ろでとめているので、掴みづらいのです。

だからこそ本当は後ろにどれだけ気を使えるか。

そのドアちゃんと閉まってますか?

後ろから引ったくられそうな、鞄の持ち方をしていませんか?


これからは後ろに気をつけて行動してください。

そうすれば好調な日々が送れるようになるでしょう。

是非ためしてみてくださいね。


https://ameblo.jp/hakua-04/entry-12608493885.html