いつもお越しくださりありがとうございます
来てくださる人が幸せになるように
ココに魔術をかけてあります
 
ウィッチタロットと魔術と霊視で
あなたを幸せへと導く
名古屋の占い師魔女Mizuhoです

占いをするのと、占い師になるのとでは
大きな違いがあるように
感じられますが、大丈夫です

わたしのウィッチタロットカード教室
大勢の生徒さん、
キャラも性別も年齢も違いますが
皆さん無事に卒業されていきました

まずは占いが好き、興味がある
このことが大切です

先程の卒業生さん、その後
プロになったり、
自分や友達を占ったり
イベントに参加するなど様々
まるっきり触らなくなった人も(笑)




わたしのウィッチタロットカードは
カードの絵柄で占いを覚えるのではなく

覚えるというよりかは
各カードの解釈を理解し、
それに想像の翼をつけて、占います

なぜなら絵柄で覚えると
カードが変わる度に、占う答えも
変わってしまうからです

東洋、西洋問わずまずは、
ちょっとした簡単なものからでもいいので
自分で自分を占ったり
身近な人を占ったりして
馴染んでいくことがコツでしょう

ウィッチタロットカードは、
占いかたさえ覚えれば、
霊感なんかは必要ありません

わたしって勘が鈍いの…
という人も、一対一なので大丈夫
その人に合うよう勉強していきます

それ以外の占いも、
覚え方や、やりかたは様々多岐にわたって
ありますから

決して特別でなければ占い師には
なれないとか
的中率があがらない、
そんな風に思わないでください

ある意味では、
手に職をつける…てな感覚でもいいです

そこからあなたがどんな風になっていくか
占いと接していくかが大切なんです

占いを日常生活で活用することは、
とても有益で、効果があると
励みにもなります

頼りすぎたり、依存することがなければ
わたしはぜひ、心の救急箱のためにも
占いと接してみることを
そう、構えずに接することをオススメします
 
 
占い魔女Mizuhoの鑑定について
 

 

トランプジョーカー占い魔女みづほの鑑定
霊視タロット 対面30分5000円
       電話20分4000円(ビデオ通話可)
       電話鑑定詳細は【ここをクリック】
 
メール鑑定  1件4000円
       メール鑑定詳細【ここをクリック】
 
魔術カウンセリング 電話30分 5000円
魔術カウンセリング詳細 【ここをクリック】
 
その他
タロット鑑定講座
パワーストーン含む魔術アイテム製作
魔術による願望実現
波動調整
心理療法を行なっております。

▷メニュー詳細は【こちら】
 
出張鑑定も可能です。
出張鑑定詳細は【こちら】

各メニューのお申込みお問い合わせは
スマホ公式LINE
にご連絡下さい。
 
メディア取材や執筆依頼は
【こちら】にご連絡ください。
 
 
対面セッション場所
赤薔薇占い館プリガドーン
名古屋市中区新栄一丁目
16:00-22:00 (時間外予約応相談)