昨日は…

次女 こちゅーを怒ってしまった。。



前も書きましたが、
次女はADHD 注意欠如です!!



勉強でも、学校生活でも、
つまづく事が多いねんけど…アセアセアセアセ




英語と、体を動かすことは、
彼女に向いていますし、

頑張っていますニヤリラブラブ







毎晩、習い事の復習をしてるねんけど…


昨日の夜は…
まぅすが必死になってしまって…
生理中でイライラしてんのと…
親が必死になってしまうアルアルよね。



返答しないことを
怒ってしまった。




『間違ってもええねん!!
 わからんかったら、
  わからんでもええねん!!

 なんか聞かれた時に、
  ちゃんと自分の気持ち
   言えるようにしようや!!!!

 黙ってんのが
     1番あかんっっムキー!!


と。。

間違ったことは言ってないと思うねんよ💦


けど、彼女のメンタル的には
   辛かったんやろな。

黙ったまま寝室に行き、

   寝てしまいましたショボーンアセアセ 






夜、何回も、泣き寝言?を言ってて。

 『全然やり方ちがうー。』
 『下手くそ下手くそ!』
 『あーもぉ。』『めんど。』

  ここに出てくる言葉、『あーもぉ。』以外は…
    まぅすはこちゅーに言うたことはありません。




私に対する気持ちや、
自分に対する気持ち

     だと、思うんですが…


   


こういう言葉が頭にあったけど、
 


出したらあかん、
      言うたらあかん、



いう気持ちがあって、



出なかったんやなーと ショボーンショボーンショボーン



 はぁー。反省反省。
 



 お互いにどんな気持ちでいたのか、
どんなブレーキがかかってて、
はたまたどんなブレーキがかかってなかったのか…

   ゆっくり話したいと思いますショボーンショボーンショボーン 





  こちゅーの大好きな抹茶ラテでも
     飲みながら、話せたらいいな。。


   そんで、まぅすはゴメン
      言わなあかんねショボーンショボーンショボーン


    ごめんね、こちゅーねずみ爆笑スター