ひっこしのゆめおはざースコロナ療養中のため絶賛引き篭もニート中それはそうと引っ越ししようと思いましてね内見も済ませーの一時金もはらいーのさぁ、隔離期間終わったら引っ越しー!あれ、、、審査通りませんでしたーっとほほ。もう誰かワシのこと飼ってくれんかな