おはざース


コロナ療養中のため絶賛引き篭もニート中

それはそうと

引っ越ししようと思いましてね

内見も済ませーの
一時金もはらいーの

さぁ、隔離期間終わったら引っ越しー!


あれ、、、審査通りませんでしたーっ



とほほ。


もう誰かワシのこと飼ってくれんかな