こんにちはニコニコ


今年もよろしくお願いします!



みなさんの初詣の記事を楽しく読ませてもらっていますニコニコ




新年は4日から仕事がありました


大阪梅田の阪急百貨のショーウィンドウの前を通路を通ると


 わーっ!龍だ!



「翔」

カッコいい〜ラブラブ



「壽」




「榮」



「光」


いつもながら 阪急百貨店のショーウィンドウは 大きくお見事な出来栄えでした!




初詣自粛中の身ですが
京都に行ったついでに東山トレイルを歩いてみようと試みました



泉涌寺を通り抜けて




やっと京都一周トレイルの案内見つけて山に入ったものの



少し歩いたら 直ぐに道路にぶち当たり 断念しました笑い泣き






京都一周トレイルというのを良く見かけるけど 
東山もすんなりは回れないし
一周するのは大変そうですねチュー



あきらめて清水寺界隈を通り



高台寺下のねねの道に向かい








美味しいコーヒーの飲みに行きました



こちらは アメリカで有名なポートランドロースティングコーヒーが飲めるお店です

路面店なので時期により閉まっている時もあります


浅煎りの豆なのでスッキリとしていてブラックでも飲みやすいですラブラブ




その隣の和菓子の洛匠さん



こちらのわらび餅は有名だそうですね


わらび餅が柔らかくて きな粉もきめ細やかでほんとメッチャ美味しい〜んですラブ


私のまわりの人にも大人気ですラブラブウインク

八坂神社からも直ぐの所です



話は音楽の話に変わり音符

昨年末に 友達とディスコに行って青春時代に戻り踊ってきましたルンルンウインク


クラブではなくディスコ音譜 (笑)



やっぱり この曲かかると鳥肌たってくるのが


GTSのスルーザファイアー





GTSは アレンジがカッコイイラブラブ


でも原曲も大好きでした
チャカ カーンのしっとりして力強いラブソングハート





愛する人と火の中も通り抜ける

母性さえ感じる究極のラブソングですラブラブ


↑音楽好きな方は 聞き比べでみてくださいニコニコ




最後まで読んでくれてありがとうございます龍


いつもありがとうニコニコ