連休があっという間に終わってしまいましたが、皆さんはどこかに出掛けられましたか?
私は授乳をしながらTVを観て、
「北海道行きたいなぁ。」とか
「鎌倉いいなぁ。」とか
思ってました。
今年中にどこか日帰りでもいいから行けたらいいな…。


梨の販売ですが、まず、“あきづき”の販売が終了になります。
ありがとうございました。


現在は新高とこれからは新興が出てきます。
ただ、今後は毎日の収穫ではないので問い合わせをしてからの来店お願いします。


明日(9/24)は台風の影響がどうなるのかわからない為、梨の収穫、販売はお休みします。

↑明日の強風を心配し、今日梨棚に被せていたネットを全部取りました。
あとは梨が落ちないことを願いたいです。



☆☆令和2年度 梨情報☆☆

幸水・彩玉・豊水・あきづき
販売終了しました

新高・新興→販売中
毎日収穫ではないので
問い合わせしてから来店お願いします

《梨の問い合わせ》

☎048-768-1299
(10時〜17 時まで)
     📠048-768-1262   

よしざわ果樹園まで