最近、伸びた前髪をアップにしてることが多いヒロ子です。
この時期は少しでも首や顔に髪が当たってると嫌になります。
もっと言うと、お風呂上がりに髪を乾かす時もただでさえ暑いのにドライヤーの熱で余計に汗かき首元がベタベタして髪がくっつくのが嫌です。
こういう時は坊主の人が羨ましく感じます✨


昨日、S−GAPの話をしましたが、今日取得したことが蓮田市のインスタでアップされてました!
急遽夫婦そろって写真を撮ることになったのでおしゃれをせず、ノーメイクの私で写ることになってしまいました。
恥ずかしい。
そして、主人はテロ集団のみたいなマスクをつけているので一見誰だかわかりません(笑)
でも、よかったら蓮田市のインスタもチェックしてみて下さいね😀


梨の販売ですが、本日、彩玉も贈答用の予約分が予定数を達しましたので締め切らせていただきます。
ありがとうございました!

現在、贈答用の“あきづき”と新興の予約は受け付けてますので、こちらをご利用したい方は直接来店か電話、FAXからのご注文よろしくお願いします。



☆☆令和2年度 梨情報☆☆

幸水→贈答用予約受付終了
袋売りは8/15まで一家族様2袋まで
とさせていただいてます

彩玉→贈答用予約受付終了
発送8月下旬予定

あきづき→贈答用予約受付中
発送9月上旬〜予定

無人販売所での販売は8月中旬頃の予定です。

《梨の問い合わせ》

048-768-1299
(9時〜17 時まで)
     📠048-768-1262     

よしざわ果樹園まで