久々のブログ中2になりました! 部活も もうすぐで先輩が引退し… 僕が部長にならなければ… テストも近いんでまたできなくなるかも ですが よろしくです! 主に風磨くんやsexyzoneの事を 書こうと思ってます/////
4回目のブログ ブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中 本文はここから 今日は、ブログネタ! を、してみました。 好きなクリスマスソングです。 私の、好きなクリスマスソングは、 「ジングルベル」 →このパコを詳しく見る 又