ママに作った~

ダイソー商品で作りました♪

中2になりました!

部活も もうすぐで先輩が引退し…
僕が部長にならなければ…

テストも近いんでまたできなくなるかも
ですが よろしくです!

主に風磨くんやsexyzoneの事を
書こうと思ってます/////