やっと・・・ | 里山カフェ HAKU

里山カフェ HAKU

緑と風に包まれて
「なんとなく 居心地がいいなぁ」 
と 感じていただけたら……。


クリスマスお正月


   そして 成人式 が終わって


      やっと ホッ としています。。。



クリスマス


  紫芋のケーキがNo1人気でした。



年末 おせちを作りながら・・・


    焼き菓子もせっせと作りました。音譜


先日


 頂いたHAKUの焼き菓子が美味しかったと


 わざわざ訪ねてきて下さった方がビックリマーク


 最高に嬉しい~~~ 出来事でした。



成人式


やっぱり 女の子は 可愛くなるのが大スキね


みんな ステキな女性に変身 できました。。。



今年は・・・


新スタッフ AKEMIさんと


居心地のいい HAKUをつくっていきます。(≡^∇^≡)



遊びにきて下さいね。 ラブラブ