くじけないで | 里山カフェ HAKU

里山カフェ HAKU

緑と風に包まれて
「なんとなく 居心地がいいなぁ」 
と 感じていただけたら……。

私のところにも・・・


  クリスマスプレゼントが届きました~~ラブラブ


あ~~~ぁ  何年ぶりだろう



里山カフェ HAKU-kujikenaide


あふれるやさしさと


    前向きな生き方に涙があふれました。


98歳のトヨさんのことばだからこそ


          こころに響いたのでしょう


トヨさんのように 年を重ねていきたい



お客様がとどけてくださった


柴田トヨさん著 くじけないで


  大切な大切な宝物ができました。



ありがとうございました。ラブラブ



里山カフェHAKUが


  癒しの空間になれるますように・・・雪