そばの日 | 里山カフェ HAKU

里山カフェ HAKU

緑と風に包まれて
「なんとなく 居心地がいいなぁ」 
と 感じていただけたら……。



第四土曜日はそばの日音譜

   (今月は 第三になってしまいましたが・・・)


ざるそばはやっぱりいい天気でないとね~~~


    いい天気になりました。(≡^∇^≡)


とても 心地よい風が吹きぬけ


お客様にも好評な 場所 と ざるそば でした。


ざるそばの端は カリントウ にして 出してみました。


これが なかなか おいしくって


やめられない とまらない って感じ~~音譜



次は7月24日です。


遊びに来てくださね~~ ('-^*)/