おばあちゃん | 里山カフェ HAKU

里山カフェ HAKU

緑と風に包まれて
「なんとなく 居心地がいいなぁ」 
と 感じていただけたら……。


今年の始まりは・・・


おばあちゃんの捜索からでした。


痴呆がはじまっていたおばあちゃん


どこに行ったかわからなくなったと連絡があせる



警察の方も協力して下さって・・・ 


夜11時半 


通りすがりの方からの警察への通報で


倒れていたおばあちゃんが発見されました。



脳の血管がきれ・・・ 


倒れたとき頭も打ったようで・・・


今は・・・


病院で止血の点滴をうけながら 眠っています。



もう 私たちのことも分からなくなり・・・・


思い出を共有できなくなるのは 悲しいです。



今年もみなさんの健康を心から願っています。ラブラブ