ポカポカ~♪ | 里山カフェ HAKU

里山カフェ HAKU

緑と風に包まれて
「なんとなく 居心地がいいなぁ」 
と 感じていただけたら……。


いいお天気でしたね~~~


花たちも 水ちょうだい~~~と言っている様で


お料理する前に まず 水まき・・・  でした。



今日は くるとん の方が取材に来られました。



お話途中でメニューの写真をとることに・・・



HAKUのことを気遣ってくださり


撮影用のパスタ や HAKUセットの


             お代を下さいました。



何度か取材を受けたことはありますが・・・


          こんなことは初めてです。


少々 弱りかけていた 私に


           元気の種を頂きました。


癒しの場所がほしくて建てたHAKU・・・


癒されているのは・・・    わたしですね ≧(´▽`)≦