一周年 | 里山カフェ HAKU

里山カフェ HAKU

緑と風に包まれて
「なんとなく 居心地がいいなぁ」 
と 感じていただけたら……。

早いものですね


もうすぐ里山カフェHAKUも1歳です。



だれも行かなくなるのでは?  と 


冬の訪れを・・・・


随分心配して下さった方もいらっしゃいました。。。



雪景色の HAKU も なかなか すてきでした


ゆき を 眺めながら 


暖炉のそばで飲むコーヒー・・・


おいしかったな~~~ 雪



そして 春 黄色い花


蕗の薹 を てんぷらに・・・


蕗を 佃煮 に・・・



自然から・・・


   季節の 移り替りを しりました。



どうにか がんばって 来れたのも

 

応援して下さった みなさんのおかげですね。



で・・・・


HAKUの誕生会をしたいとおもいま~~~す音譜



7月 5日 6日 は

   

   音響熟成木材で建てられたHAKUの内見会

   

   バイキング ゆかたの撮影会を・・・



   6日は 毛利治郎さんライブもあります。



バイキングも初めての試みなので・・・


人数を把握したくて・・


チケットを販売することにしました。



がんばります ヾ(@°▽°@)ノ


遊びに 来てやって下さいね~~