静かな日 | 里山カフェ HAKU

里山カフェ HAKU

緑と風に包まれて
「なんとなく 居心地がいいなぁ」 
と 感じていただけたら……。


26日の毛利治郎さんの


ニューイヤーライブinHAKU


たくさんの方々に来ていただいました


本当にありがとうございました。



ランチに来て下さった方を含めますと・・・


里山カフェHAKU オープン以来


最多の来客数でした。



いいお天気でよかった~~晴れ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


28日・・・


おじいちゃんと一緒に・・・


コーヒータイム


「今日はさむいね~」


  話終わる頃には・・・


  みぞれになりました


C:\My Documents\My Pictures\はく冬1.jpg


夕方にはすっかり・・・


          ・・・ ゆき景色 雪



C:\My Documents\My Pictures\