劉・小狼☆です | 劉・小狼☆さんのブログ

劉・小狼☆さんのブログ

拙い小説のような話・・・・

 こんにちは! お久しぶりです。 劉・小狼☆です

 

 今回、ブログを書いたのは… 大変、私事でどうでもいいことなのですが…

 

 今、遊戯王デュエルリンクスというゲームをやっていたのですが…

 今回、4月をもって、遊戯王デュエルリンクスをやめることにしました!

 コナミを遊戯王シリーズが昔からずっと、好きで遊戯王デュエルリンクスを

 始めたのですが…

 これからゴールデンウイークに遊戯王デュエルリンクスを始めようと

 思っている方は個人の判断などでやればいいと思いますが…

 私個人の意見はやめておいた方がいいです

 理由は色々とありますが… 一番は面白くありませんから…

 

 大変、私用なことですみませんでしたが… 一応、ご報告までに…