あしたの森 | haku1965

haku1965

ブログの説明を入力します。

和歌山県田辺市にあるペンションあしたの森

 

 

【熊野秋旅】川湯温泉♨とペンションあしたの森 (youtube.com)

 

 

熊野本宮に近く、熊野三社巡りの時の宿泊先として便利なんです

 

便利なのは口実で

このペンションはんぱないです

ハイ、霊的に

部屋の中が森です

深い深い森に泊まるのとかわりません

 

そしてその森も何処にでもある森でなく

スピ好きな方が求める

霊的な森です

森の精霊さんは勿論で

もっとその先がここにあります

有り過ぎる位あります

 

向かいの山には山神さんが沢山います

山神さんがこちらを観てくれています

 

お風呂は二つあって右側がおすすめです

癒されますよ

 

 

想像を超える癒しと浄化が起こります

霊感鈍い人はオシッコの色見て下さい

アレって思う位 透明ですよ

出始めは色ありますが、色消えていきます

沢山水分取って沢山出して下さい。

 

 

ただ誰でも何時でもそうはなりません

今から起こす人

今起きてる人がなると思います

 

 

熊野三社参拝時 あしたの森に宿泊してみませんか。

 

オーナーさんとスタッフさんに英語話せる方おられるせいか

今、外国の方が多いです...

 

あしたの森、あしたのあなた

 

 

白龍。