2010/09/07 | キャンゼル ハクオフィシャルブログ 「宇宙人生活」 Powered by Ameba

2010/09/07

店長ブログに反応




知らない人いるかもしれないから一応説明すると、カフェ店長いっしーさんはリテラルマンズの動画を編集してアップし続けてくれた方




感謝するのはこちらこそですよ店長!



配信を毎週楽しみに待ってくれてた子はいっぱいいるしリテラルマンズがあったからこそ中々ライブやイベントに来れないファンのみんなにもおれらのことを伝えることができたし

リテラルマンズを楽しみに毎日がんばりますって声もたくさんもらいましたし


おれらとファンのみんなを繋ぐ役割を果たしてくれたのは少しどころの騒ぎじゃないっすよ笑












一年半更新をがんばってくれた店長に感謝

ありがとうございました