2009/08/26 | キャンゼル ハクオフィシャルブログ 「宇宙人生活」 Powered by Ameba

2009/08/26

今日の出来事




おれ高校卒業してすぐくらいの時カラオケでバイトしてたんだけど、その時の友達らしきやつから2ヶ月前くらいにアドレスが変わってたから~的な内容でメールが来てたのをたまたま思い出して今日返事をした




ちなみにおれメールが来たら見たその時に返さないと忘れるんでバンドの業務連絡は遅れないようにすぐに返すようにしてるんだよ



で、ずっと返し忘れててメールが来たのは2ヶ月前だし向こうは送ったことも忘れてるだろと思って親切に

2ヶ月前にメールもらったんだけど遅れてすまん、~だけどわかる?


的な内容を送ったら













お前誰ですか?





と返ってきた






そっちから送ってきたくせに敬語だかなんだかわからん日本語使われて何なんだとか思ったけど、よくよく思い返せばそーいえば普通の会話でこんなこと言うやつだったなって思っておれも





お前こそ誰ですか?


って返して、そんな内容を2通ぐらいやり取りしてたら






悪戯なら迷惑なのでやめろ

的な内容が返ってきて



こいつ本気でわかってないのかなって思って色々聞いてく内にどうやら友達と同じ名前なだけで本当にただの間違いだったらしい…


最終的にほんとに知らないし迷惑だみたいに言われてあぁ、じゃあ違うならすいません的な感じで終ったんだけど


ってかよくよく考えたら初めに間違えて送ってきたのはそっちじゃんかたわけめと腹立たしいことがあった



それにしてもほんとに誰かわからん人にお前誰ですか?なんて言うとは宇宙人だなきっと















明日ライブ!