2008/02/26 | キャンゼル ハクオフィシャルブログ 「宇宙人生活」 Powered by Ameba

2008/02/26

明日はライブやライブライブや


何だかんだ久しぶりのエリアやな

楽しみだぜ!




みおぬんの日記を見たらエジプトのピラミッドのことが詳しく書いてあった!

そんなに種類があったのか笑

とにかくおれは見えっ張りやから1番でかいとこのてっぺんがいいぜ!

ほんとにルリ王子が日記書きまくってる笑




そうそう、おれの移動中の楽しみやったPSPがぶっ壊れたから復活させるべく修理に出してきたぜ

早く元気になって帰ってくるんだぞ

直んのかなー

にしてもほんとに電化製品壊れすぎやろ笑
パソコンもMTRもビデオもコンポのリモコンも

こいつは絶対うちに宇宙人が潜んでるに違いないな

いるのはわかってる、隠れてないで出て来いや

モンモン言わせたるわ





よし、準備しよう

エリアで待ってんぜ!

来れない子や遠い所から応援してくれてるみんなはキャンゼルが出るだろうと思った時間にライブ見てる気になれ




じゃあ明日な!