あーなるほど。

頭痛い、眠い。


さらにこの1週間、仕事で嫌なことが続いていた。

嫌な予感がするなーと思っていた。


やばい橋を渡ってる。

誰か止めてーと思っていた。


進行中の仕事が停止した。

やはり起こるべくして起こった結果。


そう思うと

悪いことが起こったけれど

止まれ、という天からの声。

止まるといろんなものが見える。


ありがたい。


ユニコーンちゃん、私仕事行きたくない。

1枚カードで何か聞かせて、と言ってみた。


カード沢山切ったし混ぜ混ぜもしたのに

やはりこのカードが出たのです。


私の好きなカード!


私がこのカードを好きだって言ったから

元気を出せるようにこれを出してくれたかもしれない。


カードの意味は

一歩ずつね、だけど

もっと深読みすると

「そういうことも、あるよね

元気出してね」だった。


ユニコーンちゃんありがとう。

カードを連れて仕事に行きました笑


さて今日はハクの誕生日


焼肉にしました。

ナムル(絹さやとズッキーニとにんじんのナムル)も作ってみた。


ハクはアスパラ5本

ゆで卵半分

なま肉を2枚食べて

お腹ポンポコリンで寝ています。


上半期から下半期になりました。

今年も6月大掃除していて

何とか月末に終わりそう。