1週間ごとにやっている調べ物。

日常の小さいことばかり。

タイミング的にその時に調べられないことを

書き留めて

上から順番に調べる。



誰だか分からない芸能人のこと

塚地の下の名前の読み方

読めなかった地名の漢字

好きな作家の新書、本の題名

無印良品の新商品

食べ物の開店閉店情報

美味しいイタリアン

美味しい蕎麦屋

など

20項目ある。


それは前に調べたかもとかはあるにせよ




途中で笑ってしまった。


今週は龍神ていう文字が入ってるものが多くて…


そんなアピールしなくてもね…笑


どうしたんだろう、何かに気づいて欲しいのかな。


龍神さま、わたしは存在に気付いてますよ。数日前に日暈も出してくれましたしね


などと空に向かって話しています。


完全に変な人です(ごめんなさい)