ずっと気になっていた、青いマフラーを地下街で買ったら抽選券を貰った。

(今日あの青マフラーがあったら絶対買おう、と思っていた。)

ひいてみると

なんと3000円当たった!


これはでも意図したことがあって

当たったら犬友にカルピス社のバター

買いたいんだけどーと心の叫びを…

そしたら当たった。


このバター、あっさりしていて、美味しい。

1000円越えるのでたまにしか買わない。

バターケース2個分。


ちなみに札幌駅、エスタにあったジュピターでは一人一つしか買えなかったんだけど


オーロラタウンのジュピターでは

3つとか言ってもちゃんと買える。


ちなみにジュピターはカルディみたいな食材店。

富澤商店、カルディ、ジュピターは見てるだけでもかなり面白い。


外食するのと

家でちょっといいもの食べるのどっちがいいか

いつも迷う笑


また行きたいな。

私の楽しみ食材店😊