今日、娘ちゃん帰省します🚌💭


ほんとうは、

今度の帰省は年末年始のはずでしたがショボーン

体調を崩してしまい、

急遽1ヶ月の病気休暇を

会社から頂いたみたいです。


職場の移動で、対人関係に悩んでおり

1ヶ月前から、

めまい😵‍💫・吐き気🤢・頭痛🤦‍♀️

耳の痛み👂😖に悩まされて、

耳鼻科に通い、

大きな病院でMRI検査もして(脳は異常なし)


めまい症を発症‼️

(多分、、、メニエール病だとは思いますが、

耳鼻科のDr.の診断書は『めまい症』らしい)


仕事自体は嫌いではなく、

ただ、ただその人との相性が悪く、

自分の素が出さず、

抑えて抑えての日々で

とうとう身体が悲鳴を上げてしまったとの事😰


親としても心配で

毎日電話で話をしてましたが、


娘ちゃん

『実家に帰りたい‼️😡』

日々訴えてまして、、、


そして本日

1ヶ月の休暇を利用して里帰りです。


根が真面目なので(誰に似てしまったのか😮‍💨)

聞き流すということが出来ない性格で

招いた結果だと言う事はわかるのですが、

これから、沢山の人と関わりを待つ中で、

今後自分での対処法を考えておかないと

また同じ事を繰り返して辛い事になると

親は心配でたまりません😢


少しでも気分転換になって

良くなれば良いのですが、、、ショボーン