🍀先週の金曜日は

   受診日でした🏥🍀


3ヶ月前、、、

右肺に炎症があったので

CTを撮りにがんセンターまで


私が記憶しているのは1年半前から

小さな炎症があって、、、


担当Dr.に聞いても

『CTは、画像が良いので

問題ない小さな炎症も映るんですよ☺️』

と言われ、、、


半年おきに映像の横を見ると👀

右肺に炎症がありって書いてある😰


前回は食い気味で質問したら


担当Dr.

『3ヶ月後に再度CT撮りましょう☺️』

と言ってくれて、本日受診🏥


結果は、、、

やはりまだ炎症があってショボーン


担当Dr.

『病院の名前わかるのであれば

 紹介状書きますけど、

と言ってもらったので😊


事前にかかりつけのDr.から

呼吸器科内科で良いところがあると

紹介してもらっていたので

その病院に書いてもらうことに✒️📄


後日、郵送してもらうことになりました📄📮


結果としては、、、

CTは、肺以外は異常なし

血液検査🩸も、CA125→7.3異常なし



次回は6ヶ月後の8月予約

多分それからは1年に1回になるかも


今年の4月で5年目だから🤗🍀


頑張ってくれてます😤

私の身体‼️

順調に健康な身体、感謝です🙏