🍀いつも読んでいただき 

        また、いいね😊ボタン    ありがとうございます🍀 



昨日は、

がんセンターの6ヶ月のごとの検査でした。

午前中は血液検査・エコー検査・CT、、、

午後から診察。

1日仕事です😅

いつものように、

精神安定剤💊とお守り🍀として

旦那さんに付き添ってもらってます😤


いつも、いつも感謝ですラブラブ

文句一つ言わず休みを取って

病院まで来てくれて黙ってNetflixを見て

待っていてくれます。

側にいてくれるだけで安心です😊


受診していつも思うのは、

たくさんの人、、、

みんな罹患してるんだなぁ〜と。


婦人科と、頭頸科・甲状腺科を受診

2箇所で待っている間、

今日入院の説明を受けられてる方

2組見ました。

どの方も突然の事で

家族の方に身体をさすられてて、、、

1組目の方は(婦人科)

看護師さんに

『大丈夫ですか?』

と優しく尋ねられ

大丈夫じゃない

     ですよ〜‼️えーん

わかる❗️わかります‼️

受け入れられない❗️

いろんな事が頭の中で回ってて😰

4年半前の私を見ているようでした。




私の方の結果はと言うと、、、

特に異常なしでした😮‍💨

ただ、右肺に白い影があり

『がん』ではないという事ですが、、、😥


担当Dr.

『普段、咳とかしませんか?

 また、鼻が詰まってたりとか、、、 

 例えば副鼻腔炎とか、、、


『鼻はアレルギーでいつもつまってます😢

 咳はたま〜に忘れる程の間隔で、、、(空咳程度)

 気になる程ではないですが、、、

 これって、肺炎って事ですか?

 がん、、、ではないですよね?

 レントゲンでは映らないのになぁ〜🤔』


担当Dr.

がんではないです 

 CTはレントゲンでは映らない

 細かいものが映るので、、、。

 この白く映ってるのは、、、

 ん〜🤔肺炎だと軽〜い感じかなぁ〜

 熱が出たり、咳が酷くないみたいですしね。

 がんに関しては、、、

 放射線科の先生が診てくれてるので

 心配ないですが、、、🤔

 気になるようでしたら3ヶ月後に

 CT検査してみますか?』


と言われ、前のめりで

(2つ返事で)

『はい❗️お願いします🙇』

と力強く答えて、2月にCT検査入れました。


とりあえずは、、、一安心かな?

今年は、父の3度の手術・入院

早かったぁ〜。

自分の事忘れる程に忙しかった

気がつけば、、、

もう12月❄️


来年もこの調子で乗り切って

元気で笑顔で過ごしたい。


2024年のスケジュール手帳を買って

帰りました。

元気が出るように、、、

赤色の手帳です

人生初めて派手な色買いました。

旦那さんに

『赤は元気が出るし2024年も

 健康で楽しく過ごせる感じがして、、、』

旦那さん

『うん☺️、うん☺️

笑ってくれてました