父の散髪💈

1ヶ月に1度必ず行きます。

私よりマメです😅



『かっこ良くなっただろ🤔✨』


キメ台詞言ってる父、、、

自分で言うかなぁ〜


『そうだね、、、😅』


『デイサービスの人が言ってくれるんだぞ❗️

 ◯◯さん、男前になって、、、って😙

父、上機嫌アップラブラブアップ

そりゃ〜良かった👏良かった👏



送迎の車の中で

私の髪をチラッ👀チラッ👀と見る父


『良かったなぁ〜、お前の髪も

 あんなにツルツル✨だったのに

 ちゃんと生えてきて、、、。

 生えてくるか心配だった🥺

しみじみと言う父😮‍💨


『その節は、ご心配おかけしまして、、、』


🤣😂🤣😂🤣

そんな会話しながら、、、🏠🚗💭


ほんと、元気が1番☝️❗️


バタバタした日々を過ごしてるけど

かえってそれが良いのかも、、、。


ほんと治療は辛かったけど😢

今は、冗談ぽく笑える日が来て

日々とても幸せです🍀


今月、ドキドキのCT検査🏥

でも、大丈夫❗️

私の『お守り』として旦那さん付き添いだし

感謝🙏🙏🙏

今の調子で、ガンバです😤