2019年4月、がん告知、手術後

5回目の誕生日を迎えられました。

5歳になりました、、、私😊🍀🎂


今年の1年も早かった〜😊

普通の生活で過ごせるって

こう言う事なんだと実感する日々



誕生日と言うだけで

特別何をするわけでもないですが、、、。

本日、お仕事です。


朝起きて

旦那さん

『あ〜誕生日だなぁ〜

 何処に食べに行くんだ?』


『誕生日だなぁ〜の後に、、、ん?ん?

催促する私🤭


旦那さん

『あ〜、おめでとさん😅』


私→ホッコリ🥰

ホントは『おめでとう🎉』よりも

覚えてくれるだけで嬉しいけど

言ってくれると尚嬉しい🤗

半ば強制ですが、、、(笑😆)


自分自身、迷惑かけた家族と

お世話になった人たちへ

自分の身体に感謝🙏です。


今年こそ違うお店を、、、と思いましたが

リーズナブルな


毎年恒例

くら寿司へ🍣🍵 😋