偶然にも職場で

卵巣がん罹患された人がいて

しかも、同じがんセンターで

担当Dr.は違いますが、

会えば体調・元気確認😊🍀😊🍀


その人は私より3年早い年に

手術・抗がん剤治療されて、、、。


同じ職場だけど、部署が違うので

なかなか話も出来ず、、、


2、3日前に久しぶりに話す事が出来て

いつものように、2人で恒例の

体調・元気確認‼️😊🍀😊🍀


職場の人(Aさん)は手術でリンパを取ったとの事

私は取らなくても大丈夫との事で

取っていませんが、、、


Aさんのがん友は

再発はなく、元気なのですが

手術した際にリンパを取って

10年経過した今

浮腫に悩まされているとか、、、🥺


Aさんは浮腫もないようで

今のところ2人共、手足の痺れ(特に足)

に悩まされてはいます。


でも再発もなく、元気で過ごせてるし

オッケー👌よね😊

と、言う話で終わりました。👋👋


いつも思うけど、、、

🍀目指せ❗️平均寿命‼️

頑張れ❗️私の身体‼️🍀