🍀いつも読んでいただき

また、いいね😊ボタン

   ありがとうございます🍀



前回お伝えしたとおり

父、1ヶ月で5キロ太ってました。


私も毎日は行けないので

3日に1度の割合で

3日分のお買い物して

(行けなくなると行けないので多少の予備も買って)

父の所に行くのですが、、、

その予備まで食べてしまう勢いで、、、。


頭はしっかりしてるのに

意志がめっちゃ弱いため、

食べてしまう💦


太った事で私に注意されてるはずなのに

それでも懲りずに

最近食生活、乱れ気味です。



『アイスキャンディー買って来てくれ

 ミルクのキャンディー🍦』


食べれないのも可哀想なので

仕方なく、箱に入った

小さめの5個入りのを買う😮‍💨

その他にも3個父が購入したものもあり


1週間も経たないのに❗️

まだ、残っているはずなのに‼️

『今から、ちょっとそこまで行って

 アイスキャンディー買って来てくれ』

『え〜?

 まだあるはずよね。1日何個食べてるの?

 計算が合わない❗️ 

 次、来た時に買ったので間に合うはず』


『1日一1個しか食べてない❗️』


大嘘つきです😡‼️

これだから太るんです🐽

これ以外にも、🍉・🍪、、、

ペロリ食べてるし!

それでも買いに行けという暴挙!


子供じゃあるまいし‼️

『今回は買いに行きません‼️😡

 スイカも、ぶどうも

 買ってきて

 あるもの全部

 すぐ食べて、、、💦

 分けて食べてくれるかな〜😮‍💨

 買いに行かないよ

 アイスは次回です😡』


それでも諦めきれないらしく、、、


『5キロ太ったうちの3キロは筋肉じゃ』


『、、、、、、💦

 なに?その配分は⁉️

 どこが筋肉?

 マジで言ってる?

 ボディビルダーでもあるまいし、

 呆れるよ〜

 1日千歩も歩かないのに、

 運動だって健康な時みたいにしていないのに

 現時点では下肢筋力だって、

 さほどついてないよ

 笑われるから人には言わないでよ😩

 それはほとんど脂肪ですよ❗️

 そのお腹見て見たらわかるじゃん』


『これは栄養蓄えてるんじゃ』


『恥ずかしいわ〜

 人に言わないでよ、マジで❗️

 ラクダのコブでも

 あるまいし❗️😡


そんなやりとりをして、、、

子供みたいな事を言い出す父

家族、大爆笑です🤣🤣🤣

でも、いたって父真面目で、、、

いまだに譲りません。

筋肉💪だと言い続けてます😮‍💨

太鼓腹を筋肉だと、、、。


退院時に着れたLサイズのポロシャツ

可哀想に、生地が頑張って伸びてます。

お腹周りがとてもキツそうです😩


太っていい事なんかなかったのに、、、🐷

本人が1番懲りてるはずなのに、、、

やれやれ、、、です😥