🍀いつも読んでいただき

いいね😊ボタン

ありがとうございます🍀


父、退院時の予定通り

週3回デイケアに

休ます行ってくれてます☺️



訪問ヘルパーさんも週1回来てくれてます🧹

『お金払ってるのだから、

 色々やってもらって、

 時間いっぱい働いてもらってる』


との事です😅



お弁当も週3日🍱配達され、、、



『味もメニューもあんまり、、、だけど

 じゃないなぁ〜』

好きなもの食べてた人なので
言うと思いましたけどね(想定内です😅)

順調に怪我なく過ごせております。



私はと言うと、、、

そろそろ父も落ち着いてきたので

コロナワクチン6回目💉💦

の予約を入れました



弟くんは、ワクチン💉💦

2回しかしていません

3回目のタイミング前でコロナに感染してしまい

それから何となく今の状態です。


私的には、正直

身体はダルくなるし、最悪熱出るし🤒

介護関係の仕事してなかったら、、、

打たなかったかも、6回も💉💦




そんな事考えてると

ある朝、出勤すると紙袋渡されて

中身を見ると、

抗原検査キットでした😱



第9派がそこまで来ているので🦠

高齢者施設で配れたみたいです。

週2回検査です😮‍💨


5類に分類されてても

感染力はあるし、、、

季節を問わずやってる🦠🦠🦠


厄介なウイルス🦠ですね。


とりあえず、、、

6回目、ワクチン打ってきます💉💦🏥