🍀いつも読んで頂き、

またいいねボタン😊

  ありがとうございます🍀


ちょっと、愚痴になるのですが、、、


ある日の出来事、、、

仕事を終えて父の家に🏠🚗💭

その日は大雨警報が出るくらい

悪天候☔️☔️☔️

ワイパー全開でも視界悪くて

怖かった〜ガーン


着いたと同時に


『散髪💈に行く‼️』

『えっ⁉️この天気で⁉️』

『行ったら散髪屋の中やからええやろ』

『違うって!この雨で行くまで危ないって

足もとも悪いのに、転けたら大変よ』

『転ける訳やいやろ‼️😡』


晴天☀️でも

フラ🫨フラ🫨してるのに‼️

平らな所でフラ🫨フラ🫨してるのに‼️


その自信満々な感じ、

どこから出てくる?

この天候なのに、、、

雨降って滑るのよ❗️☔️

危ないのよ‼️🧑‍🦯

それなのに、、、

連れていけ❗️と言う暴挙‼️


わかってない!この方、、、プンプン

自分の身体的なこと

その身体と付き添う人の気持ち、、、ムキー

なんとわがままなムキー ムキー


そんな事を考えれば考える程、

腹が立ってきて


『今日、行かないとダメなん?

 別に明後日でもええじゃん』


言ったと同時に思った事、

明日デイに行くので

キメ✨たいのかも、、、

父、人前では外見重視のところあるし、

見栄っ張りなところあるので、、、



言っちゃ〜悪いけども、、、

申し訳ないけども、、、

変わらんて‼️😤

もともと、短いのに

2センチもない髪切ったところで✂️

2・3日、日が伸びたところでよ。

変わりません‼️

(私の心の声でした😅)



『マジしんどいて😓お父さん!

 勘弁してよ😮‍💨

『もうええ‼️行かん‼️』


それから沈黙で、超〜嫌〜な時間が

流れた事は言うまでもなく、、、。


マイペースすぎて、、、疲れた〜😮‍💨