リハビリ入院生活も早いもので1ヶ月

毎日のように電話して、話をしてます。

頑張ってリハビリしてくれてるようです😊




今週、病院受診がある時に

昼ごはんを外で食べたいと言う父


相談員さんにお願いしてみました。

もちろん病院内のコンビニで買って

食べる程度ですが、、、。

麺類が食べたいらしい。

病院では出ないと言う。先週早めにお願いして。


出ました許可が🍜

それを父に伝えると嬉しそうに

『そっか、出たか!😊

2人で美味しいものでも食べようか😋』


病院食、悪くないらしいけど

パンチがないらしい(身体に優しすぎて)


弟くんも仕事の都合が良ければ一緒にと

父が言ってましたが、休めないらしい。

父も残念がってましたが、

仕事なのでしょうがない


今週は忙しい。

①父の病院受診

②父の入院先の病院でカンファレンス

③私の半年に一回のCT・血液検査