🎍🐰恭賀新年🐰🎍

昨年は、アメバブログと出会えて、

ちょこちょこっと日々の出来事など

呟かさせてもらい

たくさんの方に読んでいただいて 

ありがとうございました😊

今年も、みなさんが

平穏に過ごせますように🍀



2022年12月31日大晦日
家族が我が家に集結
家族の都合で一足早いお正月を、、、🎍
おせち(購入)とすき焼きを作り
時間を忘れて、喋る、笑う🤣喋る、笑う🤣
あんなに笑ったのは久方ぶり
『来年も元気で過ごせるようにね』
を合言葉で解散❗️

2023年元旦🐰
朝、起きてみると、
ん?声もカスれてる、、、
笑いすぎ?それとも、、、😨😨
気管が弱いから笑いすぎると、こうなる
でも、このご時世なので熱を測る🌡、、、平熱
そして、、、『元旦』早々に抗原検査です
結果は『陰性😮‍💨』
私がコロナだと家族全滅だぁ〜‼️
笑いすぎでした。ホッとする😅
全くもって、今年も
コロナを気にする年になるみたい、、、

2日、近くの神社⛩で初詣
毎年恒例、結構な階段を上がり
毎年、息を切らし3回ほどのプチ休憩挟んで
自分の体力の無さを思い知らされる😮‍💨

やっとの思いでお詣り🙏❗️ 🙏‼️

横の人👀、かなりの時間手を合わす
私たち家族のふた家族先で手を合わせていたのに
私が終わってもまだ手を合わせてる

あの人、めっちゃ欲張りや😅

そして、、、おみくじ
旦那さんは『吉』
娘は『末吉』
私は『中吉』

普通が1番☝️‼️
今年も平穏に過ごせそうです😊
感謝 👏👏⛩

お守りは
🟡身体お守り
🟡病気平癒

娘は今日、高速バス🚌💭で帰って行きました

今年もいっぱい笑って🤣いっぱい泣いて😭
周りの人に助けられてる事に感謝して
少しずつ成長して欲しい

私たち親は健康に気を付けて
に心配かけない様、平穏に暮らすのみ😤

みんな、明日から仕事だぁ〜
ガンバ👊