日々、増えていくコロナ感染者数


会社から週2回抗原検査をするようにと

キットを渡されて検査


朝、検査して私は陰性🤗


会社の同じ部署の人が

コロナになったと連絡もらう😱


パートだけど、時間短いけど

同じ空間で仕事してるので慌てて

旦那さんに伝え、今更だけど、、、

自宅でマスク😷して過ごす


もちろん、旦那さんもマスク着用😷

ご飯もその夜は別々に食べる


洗い物は旦那さんがしてくれて

食器を持って行く時、ちょっと小声で喋ったら


旦那さん

『俺、マスクしてないんだから喋るなよ‼️😡』

見ればマスクしてない旦那さん


てか、なんで外した、、、マスク

そんなに怒らなくても、、、

私マスク😷してるのに、、、😭

しかも、まだ陰性。

ちょっぽしショック🥺


お風呂🛁、私が後の方が良いと思い

陰性ですが、、、(念の為)



『先に入ってね🛁』

と気をきかせて言ったら


旦那さん

『良いよ、先入れよ、今更だよ』


じゃ〜あの時の

『俺、マスクしてないんだから喋るなよ』

は、なんだったのよ〜😭😭


ツンデレすぎるぅっ〜‼️

その夜も寝る前に検査して

陰性😮‍💨😮‍💨😮‍💨


結局、我が家

気にしてマスクしたのこの日1日のみで

次の日から普段通りの生活に、、、😅



毎日出勤前に検査して、

今日で4日経過、、、

症状も出なく、熱もなく

今朝も陰性‼️


会社の方からも

『大丈夫でしょう』と言う事になり

毎日の検査無くなりました🎉


一安心です😮‍💨