本日、新車納車日🚗

7月に契約して、約6ヶ月、、、

部品の都合で生産が追いつかず

やっと来ました🥰





身体に優しいスライド式のドアで

これからの事を考えて

お年寄り並に、安全に運転したいから

あれこれ付けてもらい

フル装備!


親切に、丁寧に

一通り、説明してくれるのですが、、、

ボタンいっぱいすぎて

最初に聞いたボタン、忘れかけてるぅ〜😰


ある意味脳トレです😤


担当営業マン

『今までの所で質問とかありますか?』


旦那さん

顔を見合わせ

『、、、、、、』

『とりあえずは、、、

 ソロソロとやってみます😅』


今の車は凄いですね

サイドブレーキ・フットブレーキがない❗️

パーキング入れたら自動でブレーキ効いてるし。


いつもの習慣でクルマ駐車すると

無意識で左足伸ばしてフットブレーキ🤭



新車購入は、私の

✨前向きな買い物✨です


いつまでも元気で、

いろんなところへ行ける様に購入しました🚗💭


助けてもらったこの命🍀

そして、これからの人生

家族といろんな所行って

楽しく、思い出いっぱい作りたいな😊🍀