数日前は2ヶ月に一度の受診でした🏥



先生

『どう?調子は?変わらない?』


安定の優しい声の先生


『はい、何日かに一回はお腹痛くなって

トイレで便座温めてます🚽😤』


先生失笑〜🫢

『症状は何日も続く?』


『いえ、今のところ1日半位で治ります😮‍💨』


何日も続いたり

 血便が出るようなら、受診するように言われる


うなずく私、、、😊



あと、がんの定期受診が半年に一回になったので、お薬、3ヶ月しかもらえないから、お願いすると


先生

『大丈夫ですよ。他の患者さんの病院からも、

 そういう依頼あるから、出してるので

 出しましょうね』



帰りに


『12月にコロナワクチン予約しましたので

よろしくお願いします』


自治体によっては

直接病院へ予約する所があるみたいですが

私の県は、直接病院ではなく

予約専用のネットで予約する為、


お知らせ兼、お願いしましたニコニコ



先生

『😊じゃ〜

 それまで、体調崩さないでね☺️』


物腰が柔らかく

めっちゃ優しい先生なんです。


評判も良いし、内視鏡の腕も良いし、、、


私は臆病なので

記憶を遠〜くしてもらう薬入れますが

(あっ、ガッツリ記憶なく寝てますね😴)


意識がある状態でしてもらっても

大丈夫と、評判です。


今度の受診は来年1月です。