今年、初めて旦那さんと

紅葉を見に出かけました🍁


そろそろ見頃かと思ってだけど、、、

まだ早かったみたいですショボーン


所々、赤く綺麗な色を見せてくれてましたが

まだ、緑が勝ってました



大洲市の白滝という場所

滝の水も結構上から流れてて

もう少し色づいてると綺麗だったなぁ〜。




見晴らしの良い場所で、下を見渡すと

少し色づいた葉っぱが、、、

せっかく来たので、パシリ📸




結構な階段を、休み休み上がり

私には、リハビリにもなりました🤭

平日だったので、人もチラホラで

マスクしなくて登れて楽でした😊



帰りに、道の駅で野菜を買って

紅葉が綺麗だったので撮りました

真っ赤で綺麗🍁



そして、、、吊り橋をパシリ📸


帰りの車の中で眠くて😪眠くて😪


『疲れたら運転変わるよ』

なんて偉そうに言ってたのに

申し訳ない🙇‍♀️


帰ってからもまた睡魔が遅い

今度はガッツリ爆睡😴🤤

でも、行って良かった

楽しかった🍁🍂